脱出ゲームの目次

■NO.6
葉っぱの下でカプチーノ
街も人も寝静まった夜更け、道端からちょっと外れた草むらの中に小さな灯りがともります。そこは、おいしいカプチーノが自慢の、カエルの喫茶店。
それでは今宵、忙しい店主の為に、おいしい一杯を作るためのお手伝いをしていただけますか?

■NO.5
ルームメイトはバンパイア
高層ビルが立ち並ぶ、とある大都会。
夜ごと、ファンキーなロックンロールのギターが鳴り響いています。
それを掻きならすのは誰あろう、長い長い眠りから覚めた、黒マントのバンパイアなのです。
ところが今夜、彼の愛用のギターの絃が切れてしまいました。
さぁて、どうしましょう・・・
あなたの力を借りてギターを直し、仲間たちと素敵な夜を過ごしましょう。

■NO.4
PostMan
ポストマンは、ご要望があればどんな困難も乗り越え、どこへでも手紙を配達します。
心の支えは、皆さんの喜ぶ姿であります。

■NO.3
チェーンタワーのオープン前夜
みんなに大人気のアトラクション「チェーンタワー」が、いよいよ明日オープンします。
今夜はその準備で、スタッフ大忙し! もちろん、あなたの助けが必要です。 なんとか、明日のオープンに間に合わせましょう。

■NO.2
宇宙人とカップ麺
宇宙人はカップ麺が大好きで、ほぼ主食です。 カップ麺の中に入っている当たり券を5枚集めると、1年分がもらえます。 空いた容器からロケットの固形燃料を作り、当たり券5枚を集めましょう。 セーブ機能付き(修正版)


■NO.1
トンボ島からの脱出
友達のトンボ博士が僕を離れ小島に置き去りにしてしまった。 なんとかして、脱出せねば。

ブログ『脱出ゲームであそぼ』へ戻る■
inserted by FC2 system